SSブログ

R-1優勝は本田圭佑まね芸人、無名芸人にも脚光 [テレビ]

昨日のR-1ぐらんぷり2015では、本田圭佑選手の物まねをするじゅんいちダビッドソンさんが優勝しました。でもネット上で盛り上がっていたのは、どちらかというと無名芸人のゆりやんレトリィバァとマツモトクラブの方でした。
この2人はどんな芸をする人たちなのでしょうか?

ゆりやんレトリィバァさんは、24歳で2013年に吉本総合芸能学院を卒業したばかりの女性ピン芸人です。決勝でのネタは、アメリカのドラマに出てくる女スパイというようなものでした。英語をからめたネタが多いのですが、帰国子女やきちんと勉強したというわけではないようです。アメリカ映画が好きで、真似したり遊んだりしているうちに、それっぽく話せるようになったそうです。

マツモトクラブさんは、SMA所属の38歳だけど芸暦3年の男性ピン芸人です。敗者復活から勝ち上がって、決勝まで進みました。ネットでは関ジャニの渋谷すばるさんに似ているということでも盛り上がっているようです。

それにしても、次から次とおもしろい芸人さんが出てくるものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。